10代のお子様用・L-アルギニン錠剤のお試しキットが販売

うき

新しい身長サプリメントが発売になったみたいですよ。

10代のお子様用の成長期サプリとしてひちろ株式会社から10代のお子様用・L-アルギニン錠剤のお試しキットが販売となりました。

お子様用成長サプリということですが、お試し用があるというのは珍しいタイプになります。

お試し用の価格は500円(税込540円)で一世帯一回のみ。
7日分の錠剤となっています。

気軽にお試しができるので試してみてもいいかもしれません。

商品の特徴は?

10代のお子様用・L-アルギニン錠剤の特徴としては原材料を見ると「L-アルギニン・結晶セルロース・菜種硬化油」ということで、事実上アルギニンに特化したサプリメントとなっています。

アルギニンの含有量は812.5mgとも書かれています。
1日の必要量として十分な量を確保しています。

アルギニン量については諸説ある状態のため、どれだけの量を摂ればいいのかというのは難しいものです。ドクターセノビル等もっとアルギニン量が多いサプリメントもありますが、それが絶対的に身長アップにつながるのかどうかは、意見が分かれています。

この10代のお子様用・L-アルギニン錠剤については日本製かつ加工・商品化も日本国内のみ、工場も安全基準を順守しているということで安全性・信頼性には問題がないものと考えられます。

身長は人生を変えるということが書かれています

ホームページを見ると身長は人生を変えるということが書かれています。
成功者の身長は高い傾向にあるということです。

確かに日本においても、身長が高い方が有利な面はたくさんあります。
スポーツや恋愛面でも有利になれば、やはり見た目が良いとされる要素の一つになりますので、就職活動もよかったり、何らかの評価を得やすい指標にはなります。

身長だけで何かが決まるなんてことはありませんが、見た目が良いというのは、営業でも有利になりやすい、人づきあいでも何かと得をしやすいということがあれば結果として成功しやすくなるという要素の一つにはなるのかもしれません。

あくまで相対的なもの、確率的なもので高いことが全てではありませんが、子供のことを考えるのであれば何らかの対策をしてあげてもいいものなのかなとは思います。

アルギニンのみで身長が伸びるのか?

アルギニンを多くとることで身長が伸びるのか?というところですが、アルギニンはあくまで身長を伸ばす栄養素の一つということになります。
それだけ単体で身長が伸びるということは考えにくいですが、他の栄養素は足りていて、この成分が不足しているという状態であれば飲むことによって身長が伸びていくということは考えられます。

他のサプリメントは比較的栄養バランス重視で多くの成分を含んでいるので、このサプリメントはアルギニン完全特化というところでかなり珍しいものにはなります。

アルギニンに特化させるのが正解なのかどうか、これは普段の食生活にも関わってきますし、なんともいえないところになります。

お試しセットで何かがわかるのか?

10代のお子様用・L-アルギニン錠剤のお試しセットについては、7日分となっています。

7日間飲むことによって何か変化が現れるのかというと、さすがに期間が短すぎて難しいでしょう。

どの身長サプリメントでも最低3ヶ月程度は続けてみて変化を見るくらいでないと明確な効果はわかりません。身長は飲んですぐに伸びるようなものではありませんし、そんな簡単に何かを飲めば伸びるというものではありません。

少しずつ体の栄養素を整えて伸ばしやすい状態に変えていくというものになるのです。

7日間で何かがわかるということはありませんが、ただどんなサプリメントなのか、どういうことをコンセプトにしているのか、どういう姿勢の会社なのかということはわかってくるのかなと思います。

このサプリメントは絶対にこれが良い、これなら間違いなく身長が伸びるというようなものではありませんが、まずはお試しということでどんなものか調べてみるというのは良いのかもしれません。

10代のお子様用・L-アルギニン錠剤はこちら

トップページはこちら